人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷すぎる@w@

昔から、Actに反比例して弱くなるうちのギルド。
最近Act5とか6とか出るようになって、その病気が再び。
ゲリラチックな動きのままだからダメなんだよナァ。

昨日は被∞Getちょっと。
死にまくりでキレモード@@;

ほぼガチでGJと3戦?
数はあっちの方が多かったかな?

1戦目俺,pop,jk,su,kiruのAct5、GJはわからん
速攻凹られる。

2戦目俺,pop,jk,su,kiruの再びAct5、GJは知らん。
その他に一人紛れ込んでるgst@@;
kiruがGJに追われて被って、俺他が引っ張ってる間にsuがkiru蘇生しようとしてたら、なんかsuの動きが怪しい。
見に行ってみると、gstに狙われているご様子wwwwwww
着いた途端に死ぬsu。
速攻タゲって引っぺがそうとしたら、ナイスタイミングでHata@hataが沸いてそいつもgst狙ってくれたおかげで楽に引っぺがせたけど、その後何だかんだいってGJと戦ってる最中に俺死亡。
Getはいくつかした様だったけどわからん。

3戦目俺,pop,jk,su,kiru
ラバ入り口にいたらGJ沸いて、なぜか突破試みる皆。
SH内に行こうとしておいて行かれて途方にくれる俺。
これは皆も判断ミスしたの気づいてたみたいだけど、普通にビックリした。
置いていかれながらも、皆行ったから突破しようとしたけど、細いとこのPaFにkiruが引っかかったとこに詰まって2人一緒に死亡@@;


マジ酷いけど、これから少しづつ合わせて行かないと@w@
by hydra_777 | 2006-04-18 12:34
<< あばば 設定弄った。 >>