人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晒された

ただのビギナーなんで何も期待しないでくださいthx

AMねえ、ヴォイチャもねえ、マクロも前から変化がねえ

とりあえず落馬は使わんでって言われてたのに、早々にSPMセットしようとして押すキーずれて下馬するという珍事が発生。

手持ち武器はランスです。どう見ても落馬狙いにしか見えません。*smile*

派閥の街戦はなかなか楽しそーね
戦闘のスタイルがなんか見たことないタイプになってた。
どの時代のどういうシーンでの戦闘スタイルに近いのかって考えたんだけど、超初期のUO創成期時代が近いんじゃね?

破片で徒歩ってBOXとかなんかそんな感じで死んだし。Runがゴミとか言うな。

新タゲのおかげでタゲ速度が早いから直タゲでSKって戦術は速度で劣る印象。新タゲSKが成立する単騎突撃やらハグレるとかめっちゃ危険って認識でいいんかな?
ムッチャ訓練しないと直タゲSingleKillはちょっとキツそうね。

リンゴ使おうと思ったらリンゴ持ってないし。っていうかキーがどこかわからねえええ、クソが!って思ったけど、そもそもリンゴのマクロ設定してなかった。

ffpt使いたい!って思ってもやっぱり持ってないし。
GAP使おうと思ったら、RecduRecsu言うし。

APBはマウスのサイドボタンに設定してたんだけど、
マウス変わってるんですよ。
当然サイドボタンに割り振られてるキーも違うわけで。
Apb使おうと思うと「In Mani」とか言うんです。
俺のキャラはポンコツか。

しかもInMani言うってことは麻痺してないんですよね。
なんでAPB使おうと思ったんだ?

あー、先がながいぜ旦那!


晒された_f0077537_22063679.jpg
長いお勤めの末、青に戻った(^-^)

by hydra_777 | 2019-05-22 19:51
<< スキル変更 あーみーさーこー >>