人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L

の仕事量がいいですね。
メイジの皆さんは見習ってください。

開幕合流しようとしたら撤退指示でて帰ろうとしたところ、灯台で勃起に遭遇&追いつかれる。
タゲもらったあと画面変えたらなぜかログアウト処理される。
ちょっと泣けてきて萎えそうだった。


Guildvsはいくつか混じったのを数戦。
勃起を立て続けにGetした後敗走したのはダメだ。

そのあと軽く説教したら動きが良くなった奴数名。

で、
途中いつもの彼が変なことしだして、勃起からspが被。
あれはマジありえない。



最後ガチ。
対Ask最強宣言ギルド
Act8[hy,su,he,sp,bl,si,er,ka]

L_f0077537_2403458.jpg


敵Act7[メスタ、ミネルバ、レオン、フェらリア、かしぇる、PHlol、Ryoko]

たぶんAct勝ち。
Rei、ぺか、しえらGet。
Fでまくってるのに場蘇生してるReiを俺が2回レスキル。もう一回ぐらい誰かが殺してたかも。
Reiは迷惑かけすぎじゃない?
しえらはしえらで何で敗走モードで武士盾にカースとかするんだよw

ってーか、よく見たら青混じってるなw

ウチのメンツは最低でも説教後の動きを常時してください。
by hydra_777 | 2006-10-07 03:04
<< u-n umm >>