人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mmmm

GJ→微妙
同数ぐらいだと勝てるけど、数が2以上下回るとてんでダメなのがなんとも。
煙使ってくるけど、煙ったときに、こっち皆FS詠唱して詠唱完了した後に姿出したらそりゃ、、、ね。。。。。


青の弓にMovオンリーで死んだのびっくり。
振り切れんかった、というか、直線の通路に逃げたら振り切れるも何も無いわな。。。。

mmmm_f0077537_247735.jpg

mmmm_f0077537_2481287.jpg

mmmm_f0077537_2485687.jpg




数日前からFSSK解禁してます。
Memは今までやってきたことの成果が出てるのに気付いてくれてるのだろうか。
あのFSが4~5本上がる爽快感は素敵でしょ?

ただまぁ、もう一段ステップアップするために、数日以内にもう一度EXSKに切り替えます。
EXSKでセカンドキャスト選定と、タゲ選定を見極める訓練した方が、成長度合いが遥かに早いです。(ビギナー向けのスパルタだけd)
まぁ、それでも3ヶ月も掛かってるのってのはなんともw
それにレス行動もまだまだしょっぱいからナァ。
F戦もへたくそこの上ない。
それでも、攻撃の部分では、なんとか「PvPはじめました」って言えるLvには届いた感じ。

問題は、次のステップに上げるには、俺にもう1つ必要なスキルが。。。。。
ちょっと山に篭って秘密特訓しないと。
by hydra_777 | 2006-10-31 02:49
<< 何この大量虐殺 arema >>