人気ブログランキング |

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

寝落ち

してた・・・・
すまん・・・・・・
by hydra_777 | 2007-06-30 06:33

完成

したけど飽きた。
操作がアレなのもあるにはあるけど、






つまんねええええええええええええw


ぜんぜん面白くねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
by hydra_777 | 2007-06-29 08:47

今日のHit

どいつもこいつも、しゃちほこばってんじゃねえよ!!!!!!
by hydra_777 | 2007-06-28 13:43

アレ準備中

今晩にはできるかも。
何事も食わず嫌いは良くないから試すべし。


昨日はIKMN戦4v6で一人即効落とすも、その後崩れ崩れで被でててたーい。
1落とした後のレス妨害作業が甘かったナァ。
けどあの場面での落とし方は素敵だったわ。
というか、029(ジャマさん指針)は乱戦では指揮官にskしようとするから、俺が距離調整すればタゲ散らすのは容易かも。

あとは漁夫っぽくちょこちょこと。


ワンオン
vsあーティ
何か物資運搬機になってるよw
攻めパターンが単調というか、ボム絡める性で、動きに幅がなくなってる感じ。
というかソモソモ、BO食らってもそのままフルコンボ撃とうとするのはダメすぎるだろw

vsELIE
被dsのあと徒歩数しっかりしてるのがすごい。
そこで落としきれずマナ回復しようと装備変えてるとこにナーブ食らってd
by hydra_777 | 2007-06-27 09:59

たまには愚痴らせて。

相手がどんなスタイルで、どんな手段で来ようとも、どうにかしてやろうとは思うけど。

どんなに相手が数濁だろうとどうにかしようとするし、自分より相手のほうが足が速くても何とかしようとするし、相手が走り弓Onlyでもテイマーだろうと文句は言わない。

PvPしてる以上、それなりに対応しなきゃいけない事だから、幾らでもやれる。






ただ。
ステハイだけはもう「メンドクサイ」。
単騎で出て、複数相手にして、奮闘してるとこに、ボスン。
しかも飛鳥は、徹底的に「数の少ないほうへ」Dismount。
そして犠牲になるペット。
あれはPvPじゃないだろ。
なかにはPvPしてるステハイもいる(よこさんとかね)けれどね。


昨日はもうメンどくさくなって、落馬食らっても逃げずに適当に殴りに行って死にまくった。




ハイ。愚痴終了。
明日からはちゃんとどうすべきか考えます。
くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



For PなんたらSなんたら
コンポジ使いたいわ。
by hydra_777 | 2007-06-23 08:51

どーん

重すぎて何してるかわからんうちに死んでた。

G3からInviで消えてるの、姿出るエフェクト出る前にSKされて死んだ時は笑うしかなかったw







そして。



KYのネジぶっとび具合に盛大にフイタwwwwwwww
何があっタンwwwwwww
フォーク返せよwwwwwww
by hydra_777 | 2007-06-20 09:27

IKMN(生き物・いきもん)

漁夫漁夫かなぁ?

まぁ、固定Actが3になりつつあって、ボチボチ。
まぁ、3人とも戦士?(弓、ネクロ、ネクロ)だけど。

勃起はシエラが武士忍者になったおかげで、攻撃に意識がもってかれた性か、神GHか飛ばなくなって、チマチマ落としやすくなったイメージ。

今までは、穴キャラがいても、シエラの神ヒールで殺せないことが多かったけど、そういう雑魚があっさり死ぬようになったからね。
キモメンズと勃起の乱戦の中に突っ込んでった時のKAGEとか言うの、ds食らって逃げた先で普通にghとかするから、もっかいds入れて妨害して、ffpt+ウィザーしても、ffptの中で棒立ちで死んでった。
その頃シエラ先生は嬉々しながらキモメンズ殴りに行ってた。
木刀が人を変えるいい例だわ^-^
ラストなんかこっち3人を鬼追いしてきたペカを見殺し。6人か7人で囲っての殉職w

Jony+029のは弱体化?いや、弱くはなってないけど、機動力下がった分行動を読む時間が増えて対応しやすくなった感じ。
まぁ、Memが壁分断での対応に慣れてないのがあるから、いい練習台になるわな。
単発壁の対応の仕方はTlp切りと同じイメージでいけるけど、Tlp切りと違ってダメージないぶん楽。

まぁ、キモメンズがLv1と戦ってる中に突っ込んでったら、いつも通りJamaica boyが俺に優先タゲ。どんな位置にいても俺が画面内に居ると、優先タゲ。きっと、指揮官狙えとかが染み付いてんだろうナァ。判りやすくていいと思います。

え?格好の性だって?wそんなwwwwwwいくら俺がIKMNだからってwwwwwww
by hydra_777 | 2007-06-18 11:21

e-n

飲みの前に30分ほど単騎。
ワンオン4戦。


やっぱ詠唱力ある程度以上あるあいてには、リカバリ2はきついね。
Confi使った後、lt妨害しようとしてEOとなえたら「魔法を使うにはもう少しお待ちください」
そして後手後手・・・・。
実際詠唱力のかけらもないNvds飛龍とかの雑魚しか殺せないわけだわ。
やっぱリカバリ5はほしいナァ。

1勝(PuYoHaMu)3敗(Eifel,Eifel,EROIST)

勝ったPuyoは、「少し削るとすぐAway..」とかEifelにぐちってたけど、そん時マナ切れて一方的にdsで殴られながら装備変えつつ離脱してた場面で、マナ切れてもその場に居ろとw無理っす。
小ヒールないから、まともに回復するには離脱するしかないし、そもそもマナ無けりゃ回復も出来ないですから。。。。ゴキヴァンもできないし。
で、結局その発言あったから、マナ厳しくなっても離脱せずに攻撃してたら、BO>飛龍徒歩ナーブ飛龍DM>Painとか、正直ありえないコンボ食らって死んでた。
ナーブ食らう前に飛龍の打撃食らってさらにナーブまで食らうとかありえないだろw

Eifel戦はきっちり妨害食らって後手後手。
Harmつえーとか思って切り返そうとするも、「その魔法を(ry」

EROIST戦も似たようにダメだったナァ。詠唱力ある人相手をどう崩すか考えないと。
リカバリ無いのはスペック上どうしようもないしナァ。
by hydra_777 | 2007-06-12 07:18

出撃>模擬

ドライバ代えたら良くなりました。
まぁ、時間が時間だったから軽かったのかも。

訳あって1時半頃から出撃。
パプアでlv1と遭遇して、先にクリス落とすもそのあとがダメで半壊敗走。


まぁでも、逃げる時に得意げに追いかけてきたヨコさんを、ワンオン状態でブチ殺したから良しとしようw

同時にストラン詠唱して俺だけ即りんごで解除しなかった意味、分かるよねwwwwwwwww




そのあとは、jkが練習したいとか抜かすから、模擬。
ていうか皆模擬上手くネ?タカとか結構神な反応示すんだけどwwww





a nikki war[Lv1]
弓120
Necro105
spsp120
Ninjitau115
Stealth80
Hide100
Resi120
鹿マスクNecro篭手(+40)Necrspspタリスマン(+15)影足(+40)
あたり?
Bonsの武士>ステルスって感じか。
面白そうだけど、どこまで装備してるんかな?
メディありそうだったしなぁ。
全部装備してたらエルフにしてメディ50とか。
by hydra_777 | 2007-06-10 12:11

重いよ・・・

なんだろ?

妙に重い。KRβのせいだろうか?
サーバーが重いとかじゃなくて、マシンスペックが足りない時のような重さを感じるんだけども・・・・・。


おかげで、自分のイメージしてる走るラインと実際の走ってるラインに違いがでて、変なトコに引っかかりまくるw



あと、回線なんだけど、定期的に一瞬Ping200台に跳ね上がる箇所が、経路上に2箇所ある。
そのせいで、時々かっくんかっくん成る時が(軽い時はあんまり気にならないですむけど、重いときはそれの影響がモロにでる。Ping送信のうち100回に1回くらいなんだけど、それが2箇所だから、結構な頻度なわけで・・・・。)ある。
プロバイダに連絡したところで、「許容の範囲内です」ってしかいわれねーし、代えるしかないんかなぁああああああああああ。


pc弄ろうと思ったら、うちのNota、Biosでクロックアップできないでやんの。
某ドライバは対応してるのなくて、無理やり適合させようとしたら画面映らなくなって一瞬真っ青になった。

ちょっとスペックアップ作業に入らんとナァ・・・・・。





発見。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Pentium4(Northwood)が基準

0.75:Celeron(Northwood)
0.95:Pentium4(Willamette)=Pentium4(Prescott)
1.00:Pentium4(Northwood)=Celeron(Tualatin)
1.07:Pentium4XE(Gallatin)
1.15:Pentium3(Tualatin256k)
1.20:Pentium3-S(Tualatin512k)
1.25:AthlonXP(Thoroughbred)
1.40:AthlonXP(Barton)
1.50:Pentium-M(Banias)
1.60:Athlon64(ClawHammer)
1.70:Athlon64FX(SledgeHammer)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

PenMって実はすげー高性能なのな。
Pen4Northwoodの1.5倍かよw
俺のPCに載ってるのPenMは第二世代のPentium-M(Dothan)で、PenMはモバイル用に設計されていたためサーバー関連の動作には不向きだったので、PenMをベースに改良していった結果できたのがCore2Duo系統らしい。
大袈裟に簡単に言うと、サーバー構築に向かない1コアで動作してるCore2Duoって訳か。
ちなみにいうと、上の表見てもらうと分かるけど、Pen4ってのはIntelの失敗作(これがあったおかげで、Core2Duoの方向性を決められた背景があるから、一概には失敗とは言えないけど)といわれてて、同一クロック数ではPen3より性能が劣ってる。

クロック数の割りに周りのやつにはえーはえー言われてたのが分かったわw
俺のPenM1.73GHzはPen4換算だと2.5~2.6GHz前後のクロック数と同等ってことだし。
でもHDDベンチの実測はそんなんでもないんだけどナァ。

Pen4で重い重いって人は、冷却設備を強化するといいかも。
Pen4自体は高クロック化のおかげで、消費電力が激しく熱量が増加してるため、温度上昇によるCPUの性能低下が著しい模様。
ちなみにNotePCは温度が測れる機能が付いてるらしく、フリーソフト使ってCPU温度を確認してみたら、温度が97度状態ではクロック数が半分以下(800MHz)まで落ち込むことが発覚。

なので、Pen4、PenD(Core自体はPen4の流用)で冷却設備が弱いと、表示クロック数よりメッチャ実測値が落ちるというわけになる。
(たぶん、HDDベンチはかける負荷自体がそこまで大きくないから、測れるのは最大値であって、本当の実測値ではないことになりそう。)
by hydra_777 | 2007-06-09 10:20